コラム

Column

  1. 世界へボカン ホーム
  2. コラム
  3. グローバルWebマーケティング
  4. 2013年のインターネット界のオスカーはどの作品でしょうか?

2013年のインターネット界のオスカーはどの作品でしょうか?

こんにちは。デザイナーのベニーです。
今回は、WEB上で評判の作品についてご紹介したいと思います。記事自体はとても短いものになりますが、各リンクのとび先を見て頂ければ、皆さんにとって有益な情報になると思います。

ウェビーアワードは、IADAS(The International Academy of Digital Arts and Sciences)という国際的なデジタルアーツを審査する機関により、その年の作られた優れたデジタルアーツを表彰するイベントです。このアワードにはWEBサイト、広告、メディア、オンラインフィルム、ビデオ、モバイル等のカテゴリーがございます。このアワードの歴史は古く、インターネット界のオスカーとも言われております。

下記の作品は2013年の優秀作品としてノミネートされたものです。

ベストコピーライティング (インターネット広告 & メディア) 

ベストナビゲーション (Web)

ベストユーザーエクスペリエンス (Web)

ベストバーチャルデザイン (Web)

GPS、ロケーション通知サービス (モバイル & アプリ) 

昨年の受賞作品はこちらから 

今回、ご紹介させて頂いた作品がデザインをする際のヒントとなれば幸いです。

世界へボカンのメールマガジン

当社がこれまで培った知識やノウハウ、海外の先進事例などを、無料メールマガジンとして配信しております。ぜひご登録ください。

世界へボカンのプライバシーポリシーについてはこちらをご確認ください。

あなたの海外進出のお悩みを解決します!

弊社では、皆様のサービスや商品を最適な形で海外に進出するためのサービスをご用意しています。
具体的なプランは個々のご事情に合わせて策定いたしますので、まずはご相談ください。

今なら、面倒な要件整理がいらないチャット相談を実施中!

投稿者: Benny
投稿記事一覧へ

更新情報を確認できます!

弊社では海外WEBマーケティングに関する情報をメルマガやSNSで発信しています!
是非、登録やフォローして最新の情報を入手してください。

はじめて越境EC、海外Webマーケティングに取り組む方向けに書籍を出版しました!

書籍「はじめての越境EC•海外Webマーケティング」の表紙写真

はじめての越境EC•海外Webマーケティング

越境ECの基本となる調査、制作、プロモーション、税務、法務を網羅。
YouTubeと連動し、更に細かい情報が獲得できます。

amazonで購入する

私たちが、
御社の海外進出を
サポートいたします!

私たちが提供するサービスや数々の支援実績、
実際に行ったマーケティング施策から導き出した
海外Webマーケティングのノウハウをまとめました。
ぜひご利用ください。

お役立ち実践ガイド

お問い合わせお待ちしています!