【漫画】日本の魅力を海外WEBマーケティングの力で世界へ伝えたい!そんな熱い思いを持った長期学生インターン募集中!

2016/07/06

学生のうちに企業でインターンシップをしたいと考えている方に読んでほしい漫画です。

intern_manga_1

icon_1

社内の公用語は日本語・英語のSEM会社です。

英語を使ってマーケティングのお仕事をします。

intern_manga_3

icon_3

intern_manga_4

あとがき

世界へボカン株式会社は、【日本の魅力を世界へ伝える】をミッションとし、日本人、アメリカ人、オーストラリア人、フランス人の多国籍メンバーで海外向けのWEBマーケティングサービスを提供している、前年比2ケタ成長の企業です。

日本には魅力的な商品やサービスがたくさんあるのにも関わらず、それらの価値の伝えられておらず、海外の方に知られないまま衰退してしまっている状態です。

そんな日本の魅力的な商品やサービスを外国人の視点、海外WEBマーケティングを駆使し、世界へ、ボカン!と伝えていく事で日本の活性化の役に立てればと考え、会社を設立いたしました。

 

智未ちゃんは、先輩から学んだ事のメモを取り、復習する。そういった当たり前の事を習慣化し、積み重ねたからこそ、クライアントとの打ち合わせに同行した際に活躍することが出来ました。

我々の超実践型インターンプログラムでは、弊社の外国人・日本人メンバーのアシスタントとして実際のプロジェクトに入ってもらい、海外WEBマーケティングを実践の場で学んでもらいます。また、時にはクライアントとの打ち合わせに同席してもらう事もあります。

【日本の魅力を世界へ伝える】という我々のミッションに共感してくれたそこの貴方!

英語を駆使し、海外WEBマーケティングに携わりたいそこの貴方!

超実践型インターンシップに取り組んでみませんか?

投稿者プロフィール

りべら
コンテンツマーケティングチーム イラストレーター
学生時代から雑誌、漫画、アニメ等の様々なコンテンツ制作に取り組む。日本の魅力を世界へ伝えるというビジョンに共感し、インターンを経て世界へボカンに入社。 PhotoshopやIllustratorを使い、イラスト、デザイン、漫画を担当。 現在は「ぐるなび」英語サイトJapan Foodieにて、業界初の英語漫画コンテンツを連載中。 趣味はディズニーパーク探検、コミケ参加、TRPG等、根っからのオタクでもある。

無料相談はこちらから

Get a free consultation

メールでのお問い合わせ

メールで無料見積もり
メールは24時間365日受付中!
※問い合わせメールの文章は日本語・英語のどちらでも大丈夫です

海外WEBマーケティングソリューション一覧

Solutions