コラム

Column

  1. 世界へボカン ホーム
  2. お知らせ
  3. 越境ECまるごとフェスティバル2019に越境ECマーケティングの講師として登壇しました。

越境ECまるごとフェスティバル2019に越境ECマーケティングの講師として登壇しました。

2019年9月9日に開催された越境ECまるごとフェスティバル2019に越境ECマーケティングの講師として弊社代表の徳田が登壇しました。

前日、台風という事もあり、アクセスの悪い中、70名を超える方にセミナーにご参加頂きました。セミナーでは越境ECのWEBマーケティングの基本原則、成功・失敗事例をお話をさせて頂きました。

 

越境ECマーケティングまるごとフェスティバルとは
独立行政法人 中小企業基盤整備機構が主催する越境ECに特化したイベントです。ベルサール新宿グランドコンファレンスセンター5階(東京都新宿区西新宿8-17-3 住友不動産新宿グランドタワー5階)で行われ、都内、地方から多くの来場者が訪れました。

当日はセミナー開催と共に越境EC支援企業と越境ECに取り組む事業者様のマッチングするブースも併設されており、とても賑わっておりました。

プログラム内容
①マッチング【越境EC支援事業者38社】
②出展社プレゼン【29社】
③実践講座【6講座】
④ワークショップ【4講座】
⑤ECよろず相談【70枠、相談時間約30分】

参考:越境ECまるごとフェスティバル2019

セミナー登壇後は代表の徳田、コンサルタントメンバーもブースに立ち、越境ECに取り組む事業者様の質問に対し、アドバイスをさせて頂きました。

当日、お話できなかった来場者さまや、悪天候で参加を見合わせた事業者さまがおりましたら、海外WEBマーケティングソリューションをご覧頂くか、お気軽にお問合せください。

 

私たちが、
御社の海外進出を
サポートいたします!

私たちが提供するサービスや試作に関する様々な取り組み、
300社以上の支援実績から導き出した
海外Webマーケティングのノウハウをまとめました。
ぜひご利用ください。

お役立ち実践ガイド

お問い合わせお待ちしています!