お知らせ

News

  1. 世界へボカン ホーム
  2. お知らせ
  3. Shopify Geeks Fukuoka主催のクローズドイベント「越境ECしくじり先生」に弊社代表徳田が登壇いたしました

Shopify Geeks Fukuoka主催のクローズドイベント「越境ECしくじり先生」に弊社代表徳田が登壇いたしました

越境しくじり先生 

2月13日(木)福岡 エスパース大名ビルにて弊社代表の徳田がShopify Geeks Fukuoka主催のクローズドイベント「越境ECしくじり先生」に登壇いたしました。

Shopify Geeks Fukuokaとは?

Shopify Geeks Fukuokaとは、福岡のShopifyを使用されている事業者様やEC担当者様のFacebookコミュニティです。Shopifyに関する疑問や情報を共有する場であり。福岡近隣のShopifyストアのコミュニティを広げることで、身近な事例を増やしていくことを活動の基盤にされています。

お話させていただいた内容

今回は「越境しくじり先生 ~俺みたいになるな~」と題し、過去の失敗とそこからの学びを活かしクライアント様と共に成長した事例をご紹介しました。

  • お茶販売の利益が低すぎてしくじり
  • アフリカで売れすぎてしくじり
  • メイク道具の使い方を顧客が知らなくてしくじり

 

これから越境ECに取り組まれる福岡の事業者様からは何度も真剣なご質問を頂き、タイトルのよりも硬派なセミナーとなりました。

 

株式会社BENLYの吉田氏にはセミナーの運営を行っていただきました。

 

弊社への取材やセミナー登壇、寄稿依頼などはこちらからか、徳田のTwitterよりお問合せください。

私たちが、
御社の海外進出を
サポートいたします!

私たちが提供するサービスや試作に関する様々な取り組み、
300社以上の支援実績から導き出した
海外Webマーケティングのノウハウをまとめました。
ぜひご利用ください。

お役立ち実践ガイド

お問い合わせお待ちしています!