お知らせ

News

  1. 世界へボカン ホーム
  2. お知らせ
  3. 4月23日(木)OPENLOGI×世界へボカン 越境ECウェビナーを開催致します!

4月23日(木)OPENLOGI×世界へボカン 越境ECウェビナーを開催致します!

失敗しない越境ECの始め方!これから越境ECを始めたいと考えている方へ

近年、日本でもECの利用者数の増加に伴い、越境ECが盛んに行われるようになってきました。

越境ECはインバウンド需要をしのぐ巨大なマーケットとして、EC業界で注目されている上、海外への進出の機会にもなることから、様々な企業が越境ECに身を乗り出し、その市場規模は年々拡大し続けています。

本セミナーではこれからこれから越境ECを始めたいと考えている方や、始めたけど思うような売上が見込めていない方を対象として越境ECのハードルのハードルはどんなものがあるか、越境ECのためのサイト制作やマーケティングの基本など一歩を踏み出すための情報をお届けします。

越境ECの成功には、途中で諦めない精神力も必要です。

当セミナーは本気で取り組みたい企業様にはおススメの講座になります。

本セミナーは、日本の越境ECにチャレンジする企業を成功に導いた実績を多数お持ちの「世界へボカン」社と、倉庫会社をネットワーク化し、非稼働時間・遊休スペースを活用することで、低価格な物流アウトソーシングを提供する物流プラットフォームを提供する「オープンロジ」社の2社で越境ECで成功する秘訣をお伝えする共催セミナーです。

こんな方におすすめ

・既に越境EC事業を始めたが、思うように売上げが伸びないと悩んでいる方
・業界の将来が不安なので、新規事業として越境ECを始めようとお考えの方
・本気で越境ECに取り組みたい
・インバウンド顧客の獲得に力を入れたい
・海外の顧客にアクセスし、売上を伸ばしたい

~越境ECセミナー概要~

日時 4月23日(木)11:00~12:00
●場所 オンライン
●参加費 無料
●主催 世界へボカン株式会社/株式会社オープンロジ

※定員に達し次第、締め切りとなります。
※同業他社のご参加はお断りします

セミナープログラム

11時00分~11時40分

必見!越境ECを始める際の基礎から成功させるポイント」

国内で行っていたEC事業をさらに拡大していきたいと考えたとき、越境ECは有効な手段のひとつと言えます。そこで、越境ECのWEBマーケティング歴11年、数多くの成果を挙げてきた私たちが越境EC成功企業の考え方、私たちが必ず実施している施策をお伝え致します。

セミナー講師:世界へボカン株式会社 代表取締役 徳田祐希氏

2007年より海外WEBマーケティング事業を始め、中古車輸出越境ECサイトで売上14.7倍、抹茶販売サイトで売上20倍等、数多くの越境ECサイトでの売上を伸ばしてきた。
2014年に独立し、世界へボカン株式会社を設立。
「日本の魅力を世界へ伝える」というミッションの元、日本人、アメリカ人、フランス人、シンガポール人、日本人と共に越境EC専門のWEBマーケティングソリューションを提供している。

セミナー講師:株式会社オープンロジ Marketing & Insidesales Team Manager 田島巧平

2012年8月よりマーケティングリサーチ企業にて新規開拓営業を新卒で経験、その後、2017年1月より物流会社にてマーケティング責任者、およびグループ会社の空間デザイン会社にて取締役になる。現在は 物流ベンチャーにてマーケティング担当をしている。

お申込みはこちらからお願いいたします。

私たちが、
御社の海外進出を
サポートいたします!

私たちが提供するサービスや試作に関する様々な取り組み、
300社以上の支援実績から導き出した
海外Webマーケティングのノウハウをまとめました。
ぜひご利用ください。

お役立ち実践ガイド

お問い合わせお待ちしています!