お知らせ

News

  1. 世界へボカン ホーム
  2. お知らせ
  3. 弊社代表徳田のインタビュー記事がECzineに掲載されました。

弊社代表徳田のインタビュー記事がECzineに掲載されました。

弊社代表の徳田のインタビュー記事が、ネット通販情報を発信するWebマガジン「ECzine」に掲載されました。
インタビューでは主にコロナ禍における越境ECについてお話させていただきました。

記事詳細

タイトル

インバウンドのリピート顧客化に役立つ越境EC 今のうちに着手しアフターコロナの成果につなげよう

内容

自社の商品をより多くの顧客に届けたい。その選択肢のひとつとして、海外への販路開拓を考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。海外からの人の往来が激減する今、ECを通じて日本の商品を海外に届ける方法、より多くの方々に認知してもらうために行うべきことを、弊社代表取締役の徳田が詳しく説明します。

記事

実際の記事はこちらからご確認いただけます。
https://eczine.jp/article/detail/9015

プロフィール

講演者:徳田 裕希

(Twitter:@yukimeru0305
世界へボカン株式会社

2007年より海外WEBマーケティング事業を始め、中古車輸出越境ECサイトで売上14.7倍、抹茶販売サイトで売上20倍等、数多くの越境ECサイトでの売上を伸ばしてきた。 2014年に独立し、世界へボカン株式会社を設立。 「日本の魅力を世界へ伝える」というミッションの元、日本人、アメリカ人、フランス人、シンガポール人、日本人と共に越境EC専門のWEBマーケティングソリューションを提供している。

メディア詳細

ECzine

ネットショップ運営ノウハウなど、電子商取引(EC)に関する情報を発信することで、企業規模、地域問わずに日本のお店運営をスムースにすることを目指す無料Webマガジン。

私たちが、
御社の海外進出を
サポートいたします!

私たちが提供するサービスや試作に関する様々な取り組み、
300社以上の支援実績から導き出した
海外Webマーケティングのノウハウをまとめました。
ぜひご利用ください。

お役立ち実践ガイド

お問い合わせお待ちしています!