お知らせ

News

  1. 世界へボカン ホーム
  2. お知らせ
  3. Payoneerさまに、ポストコロナの製造業・メーカーの海外WEBマーケティングの記事を寄稿致しました。

Payoneerさまに、ポストコロナの製造業・メーカーの海外WEBマーケティングの記事を寄稿致しました。

弊社代表の徳田が決済サービスPayoneerさまのオウンドメディアに「ポストコロナの製造業・メーカーの海外WEBマーケティング」の記事を寄稿致しました。

本記事では製造業、メーカーさまがコロナ後にどのようにWEBを活用し、海外から良質なリードを獲得できるかについてお話させて頂いております。

日本の製造業、メーカーさまが海外で選ばれるのは、製造業の3要素QCDのうち、Q(品質、技術)であることが多く、単純にBtoBモールに出展しただけでは良質なリードは獲得できません。

そのため、調達、開発担当者の購買プロセスの中にどのような役割で入り込み、意思決定に繋げるかという視点が重要になります。

これからWEBを活用してどのように海外に販路を拡大していこうかお悩みのマーケティング担当者さま、上長からWEBを活用してリード数を増やすよう命じられた海外営業担当者さまにご覧頂きたい内容です。

尚、PayoneerさまについてはYouTubeで対談もさせて頂いているので、こちらも合わせてご覧ください。

海外送金の手数料を抑えてグローバルビジネスの敷居を下げる Payoneer(ペイオニア)とは?

 

製造業、メーカーさまで海外進出、販路拡大をご検討の方は海外BtoBマーケティングソリューションを提供しております。お気軽にご相談ください。

私たちが、
御社の海外進出を
サポートいたします!

私たちが提供するサービスや試作に関する様々な取り組み、
300社以上の支援実績から導き出した
海外Webマーケティングのノウハウをまとめました。
ぜひご利用ください。

お役立ち実践ガイド

お問い合わせお待ちしています!