コラム

Column

  1. 世界へボカン ホーム
  2. コラム
  3. 2013年のインターネット界のオスカーはどの作品でしょうか?

2013年のインターネット界のオスカーはどの作品でしょうか?

こんにちは。デザイナーのベニーです。
今回は、WEB上で評判の作品についてご紹介したいと思います。記事自体はとても短いものになりますが、各リンクのとび先を見て頂ければ、皆さんにとって有益な情報になると思います。

ウェビーアワードは、IADAS(The International Academy of Digital Arts and Sciences)という国際的なデジタルアーツを審査する機関により、その年の作られた優れたデジタルアーツを表彰するイベントです。このアワードにはWEBサイト、広告、メディア、オンラインフィルム、ビデオ、モバイル等のカテゴリーがございます。このアワードの歴史は古く、インターネット界のオスカーとも言われております。

下記の作品は2013年の優秀作品としてノミネートされたものです。

ベストコピーライティング (インターネット広告 & メディア) 

ベストナビゲーション (Web)

ベストユーザーエクスペリエンス (Web)

ベストバーチャルデザイン (Web)

GPS、ロケーション通知サービス (モバイル & アプリ) 

昨年の受賞作品はこちらから 

今回、ご紹介させて頂いた作品がデザインをする際のヒントとなれば幸いです。

投稿者: Benny

私たちが、
御社の海外進出を
サポートいたします!

私たちが提供するサービスや試作に関する様々な取り組み、
300社以上の支援実績から導き出した
海外Webマーケティングのノウハウをまとめました。
ぜひご利用ください。

お役立ち実践ガイド

お問い合わせお待ちしています!