お知らせ
【登壇情報】「越境ECの未来を考える2026」イベントに弊社代表・徳田が登壇しました!
- 2026.04.15
- セミナー
2026年3月12日(木)、グランフロント大阪にて開催されたZenGroupが主催するイベント
「越境ECの未来を考える2026」に、弊社代表・徳田と、株式会社SlowLifeの岡山デニムブランドThe Strike Gold様が登壇いたしました!
▶イベントページ
▶イベント終了後ページ:前編
▶イベント終了後ページ:後編
本イベントは、越境EC市場の急速な拡大とともに高まる企業の関心に応えるべく、2023年よりセミナーイベント「越境ECの未来を考える」を開催されており、越境ECに関する最新の市場動向や実践的な知見を共有し、企業が直面する課題や今後の可能性について理解を深めることを目的としています。
業界の第一線で活躍する登壇者による講演やディスカッションを通じて、参加者の皆様が今後の事業展開を考えるためのヒントを得られる場を提供しています。
イベント詳細
日時: 2026年3月12日(木)13:00~17:30
会場: グランフロント大阪 北館4階 ナレッジキャピタル ナレッジシアター
参加費: 無料
主催: ZenGroup株式会社
イベント内容

なぜこのブランドは「自社配送」を選び続けているのか― 越境EC物流の意思決定プロセスをひも解く ―
越境ECにおいて物流は、売上や顧客満足度を左右する重要な要素である一方、その意思決定の背景が語られることは多くありません。本セッションでは、岡山デニムブランドが自社配送を選び続けてきた理由と、その過程で得られた学びを共有します。「成功しているから真似すべき」という話ではなく、どんな考え方で選択肢を整理し、決断してきたのかに焦点を当て、参加者が自社の物流戦略を考える際のヒントを提供します。
【講師】
徳田 祐希(世界へボカン株式会社 代表取締役)
「日本の魅力を世界へ届ける」というミッションのもと、日本企業の海外進出支援に特化したデジタルマーケティングを18年以上にわたり手がける。越境ECのプロジェクトでは年商を34億円から1000億円まで成長させるなど、数多くの企業のグローバル展開を成果に導いてきた。書籍を2冊出版。『はじめての越境EC・海外Webマーケティング』、2025年4月に新しい書籍『越境EC&海外Webマーケティング“打ち手”大全 インバウンドを契機に世界を狙う 最強の戦略 91』を出版。また、1万二千人超えのYouTubeチャンネルで海外Webマーケティングに関する情報を発信する。













