コラム

Column

  1. 世界へボカン ホーム
  2. コラム
  3. Web制作の相談・比較・依頼サイト「Web幹事」に掲載されました!

Web制作の相談・比較・依頼サイト「Web幹事」に掲載されました!

1.Web幹事とは?

Web幹事とは「Web制作を行いたい人」と「Web制作会社」を繋ぐマッチングサービスです。もともとWeb制作を行なっていた株式会社ユーティルが2018年11月に開始した新しいサービスです。

2.越境ECマーケティングに強い会社として掲載されています!

弊社、世界へボカンは越境ECや英語マーケティングに強い会社として掲載されております。
また、越境ECに強い会社としてインタビューも掲載しました。
弊社の強みや越境ECマーケティングのこだわりなどを余すことなくお伝えしています。
世界へボカン株式会社 代表インタビュー | 東京都で越境ECに強いマーケティング会社

これから越境ECにチャレンジしてみたいが、何から始めれば良いかわからない
英語の海外ウェブマーケティングに苦戦しており、成果がなかなか出ない
というお悩みをお持ちの方は是非ご相談ください。
越境ECのマーケティングに特化している弊社だからこそ、提供できる価値がございます。
是非お気軽にご相談ください!

3.多言語サイト制作に強いホームページ制作会社6社に選ばれました!

Web幹事が選ぶ、多言語サイト制作に強いホームページ制作会社6社として選出されています!
多言語サイト制作に強いホームページ制作会社6社をプロが厳選!【2019年版】目的別におすすめします!

弊社、世界へボカンは英語専門のWEBマーケティング会社です。
約10年の実績とノウハウがあり、越境ECに特化したWEBマーケティング会社として事業拡大しています。
マーケティングの戦略企画から行い、1つのソリューションだけではなく、集客に関わる施策の提案を行います。

・ECサイトの戦略立案
・サイト構築と改善
・コンテンツマーケティング
・SEO対策
・運用型広告(Google Ads、Facebook)
・サイト運用(カスタマーサポート)

越境ECの海外集客でより結果を出したい方は、ぜひ弊社に1度お問合せ下さい。

4.採用インタビューもご覧ください!

またWeb幹事に採用インタビューとしても取り上げていただいております。
弊社の設立経緯や、目指す世界・社内の雰囲気などを知りたい方はこちらをご覧ください!
世界へボカン株式会社 採用インタビュー | 越境ECマーケティングに強い会社の求人

投稿者: 世界へボカン!編集部
越境EC、海外WEBマーケティングに関する情報を発信していきます。

私たちが、
御社の海外進出を
サポートいたします!

私たちが提供するサービスや試作に関する様々な取り組み、
300社以上の支援実績から導き出した
海外Webマーケティングのノウハウをまとめました。
ぜひご利用ください。

お役立ち実践ガイド

お問い合わせお待ちしています!